Pines Lakeの暮らし

pineslake.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お世話になったお家にご挨拶。

お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19223627.jpg
荷物出しの翌日は家族皆でお家にご挨拶に出掛けました。娘をのびのびと育ててくれたロギー(娘が付けたお家のニックネーム)に感謝。御世話になりました!次にやって来るJさんとも仲良くね♪

いつかまた娘が訪ねて来る時があるかも。その時迄元気でね!(ちなみにロギーはただいま82歳。^^)





こちら⬇がロギーに越して来た時の娘。なんだか『ここはどこ〜』のヒヨッコ。^^
お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19230047.jpg
そしてこち⬇がロギーを旅立って行く日の娘。また会う日迄!だね。
お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19230689.jpg
ついでに4年間通ったPines Lakeの小学校にもご挨拶。あともう1年あったけど、卒業です。沢山のお友達を作って沢山の事を学びました。有難う!
お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19322124.jpg
ついでに湖にも立ち寄り。まだ朝の8時半頃でしたが夏の湖のサマーキャンプを取りまとめているMiss. Amyがもうビーチにいました。お礼のご挨拶。赤ちゃんの時から湖に来る時はずーっとお世話になった大恩人。
お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19332920.jpg
最後に一緒に記念撮影。See you!
お世話になったお家にご挨拶。_a0145148_19333513.jpg
いや〜こうして振り返ると本当に沢山の想い出の詰まったPines Lake、まさに娘に取っては故郷です。いつまでも変わらないで欲しいな。





by pineslake | 2015-08-06 19:37 | 暮らしの出来事